チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月20日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「G1クライマックスも飯伏優勝で終わり。個人的にはSANADA推しだったので納得いかないけど、大会自体はこのコロナ禍にあって最後までできて良かったなぁと。」

 

K「今後、様々なイベントが開催されるでしょうから、同じく問題ないように進めていってほしいですね。」

 

チ「さて次の楽しみに僕らも進んでいきましょう。」

 

K「では今日の○○さんは海東さんです。いきましょう。」

 

 

今日の全国の海東さんは・・・
f:id:happylucky20:20201016121943j:image

 

「星の正位置」が出たよ。

 

 光明が見えます!閉ざされていた運気に光が射し込んできたようです。今日はその光にしっかりと捕まりましょう。

 望みが出てきたので、これまで我慢してきたことを解放してあげましょう。徐々にうまくいくでしょう。

 

 

チ「停滞していたものが動き出せる可能性が見えてきたね。ここはチャンスだ!」

 

K「希望の光をどんどん大きくするために、まずは今日というチャンス日を活かしてくださいね。」

 

みなさん!寒くなってきたから風邪ひかないようにね!

 

それでは、ごきげんよう