チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月11日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ちょっと僕たちにとって嫌なことが続くね。」

 

K「そうだねぇ。生きていると歳をとる。歳をとるといろんなことが起きる。」

 

チ「しかも逃れられないものがあるよね。」

 

K「心を鬼にするという表現があるけどそうしてでも切り離さなきゃいけないことってきっと多くの人に起こりうることなんだろうけど今は僕たちが正念場だね。」

 

チ「仕事や自分たちの生活は運が良いのに。」

 

K「これ以上巻き込まれないようにしなきゃね。さて、今日は外山さんいこう。」

 

 

今日の全国の外山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201008141852j:image

 

「吊るされた男の逆位置」が出たよ。

 

 今日はちょっと身動き取れないね。どんなにあがいたところで足かせがきつくなるだけだ。完全な運気停滞だからここはそれに合わせてじっとしておきましょう。ただ、頭は冴えているので今日はしっかりと明日以降の対策を立ててください。良いひらめきがあるかもしれませんよ。

 

チ「今日は日曜日だからのんびりするってことでいいんじゃないかな。」

 

K「そうだね。たまにはのんびりしましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう