チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月17日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「11月も半分を過ぎましたが何かある?」

 

K「いやぁある意味変化の乏しい毎日だね。余計なことは起こらないでほしいけど。」

 

チ「コロナの話題がずっと続いているだけで特に変わり映えしないよね。」

 

K「GDPは上昇。過去最高益の企業はたくさんあり、株価も最高値。もはや潤いまくっててもおかしくないだろうに、不景気みたいにいう。打撃を受けてるのは医療、飲食や観光、サービス業の一部。まぁこれだって儲かってるところは山ほどあって結局報道の仕方もおかしければ、政府の金の使い方もおかしい。」

 

チ「正直、コロナ禍ってなんだろうな。金に殺される世の中であるのは間違いなさそうだ。」

 

K「僕らも気を付けなきゃな。さてさて、よく分からん話は置いといて今日は宿南さんでいきますかね。」

 

 

今日の全国の宿南さんは・・・
f:id:happylucky20:20201116152453j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 今日は運気は良いのですが、まじめすぎる、固すぎるきらいがありますね。まじめなのはとても良いことなのですが行き過ぎるととっつきにくい人だと思われそうです。その意味において対人運はそれほど今日は良くないので、できれば柔軟にいきましょうね。

 ただ、知恵もあり信頼されているので態度だけ柔らかくすればいいでしょう。女性からのアドバイスなどは耳を傾けるようにしましょうね。

 

チ「真面目で素敵!」

 

K「僕は好きですね。ただやはり男女ともに物腰柔らかって重要だと思うので、カリカリせずに接してくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう