チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年12月1日の今日の◯◯さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「12月。2020年最後の月になったけど今年はもうコロナ一色って感じだったね。」

 

K「今月は締めくくりとしてコロナを忘れるくらい楽しくいきたいところだけど、この状態だと厳しいね。」

 

チ「5月に占った通りに進んでいるからね。当たっているだけに怖いよ。」

 

K「僕らはコロナ以外にもいろいろあったけど、とにかく終わりよければすべてよしの状態になることを祈りましょう。さて、今日は桃北さんね。」

 

 

今日の全国の桃北さんは…
f:id:happylucky20:20201128211036j:image

 

 「太陽の逆位置」が出たよ。

 今日は疲労感倦怠感が強いかもしれませんね。元気なく1日が過ぎていってしまいそうです。

 幸運ではないのでおとなしくおとなしく過ごすことをお勧めします。

 

チ「たまにはのんびりでいいじゃん。」

 

K「運気の低いときはじっとしてるのが1番だから、のんびりいきましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう