チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月5日の中川翔子さん!

ごっきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「リクエスト来たね!前回の中川翔子さんんの占いを読んでくれたのかな?まっリクエストですからお応えしましょう!K、良かったな。僕の松浦景子ちゃんの誕生日は過ぎちゃったけど・・・。」

 

K「リクエストありがたいね。たまにはこういう空気もないと飽きちゃうからね。僕らも勝手に占ってるわけだから勝手にリクエストっていい感じね。なんせ無料だからね(笑)」

 

チ「そうだね。是非占ってほしい!っていう人が100人とか来たらワンコインくらいは考えよう(笑)」

 

K「なにはともあれ新型コロナウィルスで嫌な気分の人も多いからさこんなブログでも読んであーだこーだと話題の種になってくれたらいいよね。とにかく楽しんでいこう。忖度なくいくよ!では今日5月5日のしょこたん中川翔子さんの運勢は!」

 

今日の中川翔子さんは・・・


f:id:happylucky20:20200504151149j:image

 

「愚者の逆位置」と「死神の正位置」が飛び出てきたよ。

 

 今日はお誕生日おめでとうございます!明確な方針指針がないようです。成り行き任せの1日となっています。新型コロナウィルスの影響もあると思われますが、何をすべきか定まっていない状態なんですね。そんな時、死神が登場しています。これはむしろ良いアドバイスカードといえるでしょう。というのも本日はお誕生日。つまり新しい時間が始まるわけです。死神は一見怖いカードですが、死から再生を暗示しています。だから今日はお誕生日として新しい出発ができる日ですから、過去との決別であったり自分がしっかりとこれは決別しなければならないというものに人区切るつけてください。断捨離でもいいでしょう。そうすることで運気が上昇します。

 

 明確な指針がないのは過去から続くこれまでの惰性感です。ここで新しく生まれ変われるチャンスなのです。うまくけじめをつければ大いなる飛躍を遂げるでしょう。

 

チ「いい感じにまとまったな。」

 

K「そうだね。誕生日という区切りに良い感じの組み合わせだったと思うよ。過去の感じとは違う新たな面というか、むしろこれまでの自分や自分の過去をそして嫌だった人の思い出も全部死神に刈り取ってもらって、新しい気持ちで新しい自分を構築することでもっと魅力的になると思うね。絶対に今日がチャンス。逃さないようにしてほしいね。」

 

チ「・・・・・。まぁ無理だろうけど、本人がこのブログ読んでくれるといいな。」

 

K「・・・・・。そうだね。届くといいな。ま、こんなブログでもどこかで誰かの役に立つ日が来ることを祈って。頑張っていこ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/