チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月29日の今日の○○さん

ごっきげんよう!

 

チュウ吉「中川翔子さん占った後の今日の○○さん!」

 

K「忖度なしのマジ占いだからね。今日の○○さんもマジ占いよ。すべて勝手に占ってるけど。」

 

チ「でもなんとなく絶対に当たってる気がするよ。だってコロナの影響マジで受けてると思うもんね。」

 

K「そうだな。とにかく行動の指針になるよう頑張っていこうぜ。そして今日の○○さんですが勝手に藤井さんに決定!ではいきましょう!」

 

今日の全国の藤井さんは・・・


f:id:happylucky20:20200428161055j:image

 

「悪魔の逆位置」が出たよ。

 

 欲望との戦いになりますね。欲望渦巻くあなたの心。しかし、これではいけないと葛藤しています。ちょっとくらいいいやとかうっかり魔がさすということもあるのでとにかく今日は心のコントロールが大切になりますね。

 

 全国の藤井さん!自制してくださいね。

 

 チ「これはね大切なカードだと思う。だってさ世の中は活動の自粛が求められているでしょ?そんな中で欲望と闘わないといけないんだよ。昭和の日という祝日にさ、ちょっとくらい外出したっていいよねとか、買い物くらいなんて気持ちが出るじゃん。」

 

 K「そうかもな。しかもこの悪魔に導かれると手痛いしっぺ返しが来る。確かにこのカードの暗示は大切だ。しっかりと自制してほしいよね。」

 

 チ「この自制が早くコロナを乗り越える役目を果たすわけだから藤井さんだけでなくみんな頑張ろうね。」

 

 K「そうだね。我々もしっかり自粛しましょう。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/