チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月24日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「ごきげんようだけどさ、ちょっと先に言っちゃうけどだんだんやってて怖くなってきたよ。」

 

K「これな。まずは今日の○○さんなんだけど勝手に全国の大山さんに決定!ということなんだけど・・・。」

 

チ「またしても・・・。」

 

K「・・・・。」


f:id:happylucky20:20200423123646j:image

 

今日の全国の大山さんですが「力の逆位置」が出た!

 

ちょっと待って・・・。力のカードがまた出た。正逆あるにしてもこれで5日連続か。カードを混ぜてカットして並べて選ぶ。導かれるように手にするカード。

 

占っている僕が緊張してしまう。もちろん可能性としてはあるわけだし、その日その日のある人の占いだからこんなこともあろう。でもさ、大アルカナだけを使って占っているとはいえ22枚のカードの中から5日連続同じカードを引くとは。これはあまりにも今の世の中の流れが強すぎるのではないかと思う。

 

ちなみに大山さんですが、逆位置なので断念し何かを投げ出そうとしている状態です。自己中心的で思いやる力が今日は減少しています。今日はいつも以上に気遣いを忘れないようにしてください。

 

チュウ吉「ちょっと怖いな。」

 

K「そうだね。日本国民みんなが力のカードの暗示にかかっているような感じだ。今こそ思いやりの力が必要ということなんだろうね。特に今日は大山さん!身近な人にいつも以上に優しく接してくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう