チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月21日の「吉本新喜劇」松浦景子ちゃん

ごっきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「昨日は僕のアイドル吉本新喜劇松浦景子ちゃんの誕生日!今日の運勢占うんだよね!」

 

K「お、おぅ。なんだか押し切られたな。日々勝手に占ってるけど今回初めて特定の人を勝手に占うんだよね。まっやってみっか。本人に見られるような奇蹟があったらどうすんだよ。怒られないのか。」

 

チ「そりゃ、良いカード引けば怒られないだろ。しっかり頼むぞ!」

 

K「じゃあ引くよ。今日の吉本新喜劇松浦景子ちゃんの全体運。」

 


f:id:happylucky20:20200419181119j:image

 

・・・・・。

 

え~っと、今日の松浦景子ちゃんは「塔の正位置」が出たよ。そしてくっついて飛び出るように「悪魔の正位置」だついてきた。

 

チ「ばかやろう!良いカード引けっつったろ!」

 

K「仕方ないじゃん。まじめに占ったんだから。」

 

チ「お前、忖度ってしってっか?で、どうなの?」

 

 今日の全体運は何かやろうとしてたことが崩壊する暗示ですね。予期しないアクシデントに見舞われるというか少し呆然とするようなことがあるかもしれませんね。あと少しでできたのに!って思うことがあるかもね。そしてアドバイスとして悪魔が出てるんだけど、これはどっちと捉えるか。景子ちゃん自身に少し邪な気持ちがあって誘惑に負けてしまうという流れか、もしくは誰かに騙されるかもしれないという感じだね。

 

 場合によっては何か失敗をしたときに、景子ちゃんのその心の隙間に潜り込んでこようとする悪い奴が近くにいるかもしれないね。

 

 とにかく今日4月21日は注意が必要な日だろうね。

 

 チ「おい、景子ちゃんをだます奴がいたら俺黙ってないからな!もじゃ!」

 

 K「ファン心理丸出しはダメだよ。それに、なんでここでもじゃくん出すねん!やめてやれ。なんにせよ、こんなブログは本人の目にはつかないから大丈夫や。」

 

 チ「俺は景子ちゃん応援するからな!もじゃこのやろう!」

 

 K「だから、もじゃくんはそっとしとけ。でもさ、これって気付かれずにいろんなタレントさんとか勝手に占っていくの結果は分からないけど面白そうだよな。勝手にジャスティンビーバーを占うとか。日本のこんなブログで勝手に占われてるとか絶対本人分からんだろうからな!笑」

 

 チ「また忙しくないときにでもやろっかね。では引き続き、今日の○○さん書こうぜ。」

 

 K「はい、頑張ります。」

 

 バレエ芸人松浦景子ちゃんを我々は応援します!

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^♪