チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月29日の中川翔子さん!

ごきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「本当にやんの?」

 

K「やるよ!前回、松浦景子ちゃん占ったでしょ!今日はしょこたん!やるよ!」

 

チ「そんなにしょこたんファンだっけ?」

 

K「ん~、実は一度お店で出会ったことがあるんだよね。可愛かったのよ(^^)」

 

チ「あんたいろいろ好きな人がいるね?」

 

K「おーい!素敵な人はみんな好きなのよOK?まぁそれとしてとにかく今日は中川翔子さんを勝手に占うからね!」

 

 今日のしょこたんは・・・


f:id:happylucky20:20200428161117j:image

 

 「死神の正位置」が出た。

 

 チュウ吉「ほぅ、忖度してないようだな。自民党より信頼できるぞ。」

 

 K「・・・・。ま、まじめに占ってることが分かるだろ( 一一)」

 

 え~、今日のしょこたんは何かをすっぱり諦める日となるでしょう。いや、もう決断できているかもしれません。これまで続いていたものが死神により刈り取られるのですが、これは古いものを捨てて新しいものが始まる暗示です。死から生への転換。生まれ変わりですね。

 

 つまり何らかと別れを告げる日になるのですが、それをしっかり受け入れて次の生に向けて出発する日ですので決別をしっかりしてくださいね。

 

 チュウ吉「まぁコロナ禍だからな。」

 

 K「うん、しょこたんは新しいことに一歩踏み出す日なんだきっと!素晴らしい日なのだ!お体に気を付けて今後もご活躍くださいね。」

 

 チ「では次は全国の○○さんいこうぜ。」

 

 K「中川翔子さん!勝手に占ってすみませんね。では、次のページではいつもの全国の○○さん書きまーす。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^♪