チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月10日の今日の○○さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「今日もまた移動。」

 

K「少し離れると緊張する。やはり新型コロナの感染者増加は気になるね。」

 

チ「しかも今日から自粛の緩和が始まるじゃん。だからイベントのためにあちこちに移動する人が増えて・・」

 

K「こんな日に僕らも仕事とはいえ、移動なんて本当にまいるね。とにかく気を付いけましょう。さてさて今日は全国の李さんの運勢を!」

 

 

今日の全国の李さんは・・・
f:id:happylucky20:20200706142319j:image

 

「月の逆位置」が出たよ。

 

 月が沈み太陽が昇る準備段階になってきました。不調だったものが少しずつ解放されていきそうです。ただ、まだ完全に夜明けになっているわけではありません。実態が明らかになってきている状態です。あなたの不安は徐々に解消に向かっている1日ですのでもう少しの辛抱ですね。

 

チ「もうちょいだね李さん。」

 

K「今日は不安が解消に向かう兆しが見えるのでこの機会にきっちり不安解消になるために方向性をしっかりと見極めてくださいね。今日は目覚めが近い日と考えて良いでしょう。明日につながる目覚めになるといいですね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう