チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月11日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「暑くてもうダメ。」

 

K「蒸し暑いな。熱中症には気を付けないといけないね。マスクもしてるからとにかく暑い。」

 

チ「水分補給と塩分補給は忘れないようにしないとね。」

 

K「さて、今日は全国の若槻さんいきますよ。」

 

 

今日の全国の若槻さんは・・・
f:id:happylucky20:20200706142336j:image

 

「皇帝の正位置」が出たよ。

 

 今日はリーダーシップが取れる日ですね。力強い日です。男性的な力みなぎる日ですので行き過ぎて暴力的にならないように注意しましょう。そこだけ今日は気を付ければ運気は良好。人間関係もうまくいくでしょう。

 

チ「女性はあまりおっさんてきにならないようにだけ注意してね。」

 

K「ハハハ。父性の強い日だからね。でも男性は男としての魅力が上昇している日ですから、バシッと今日は決めてもいいかもしれませんね。」

 

全国の皆様!体調管理は怠らないように気を付けてなんとかこの夏を乗り切っていきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪