チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月2日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「昨日はたくさん占って疲れたね。」

 

K「それにコロナ関係占ったからね。日本は今後どうなるのか期待と不安で・・・。」

 

チ「カードは引いたわけだから、あとは結果を見ながらもより良くなっていく未来を祈ろう。」

 

K「では、今日の○○さんいきますか。今日は全国のRichard(リチャード)さんに決定です。」

 

今日の全国のRichard(リチャード)さんは・・・


f:id:happylucky20:20200601181005j:image

 

「星の正位置」が出たよ。

 

 暗い状況に一筋の光が見えています。望みが出てきましたね。これまでうまくいかなかったことが好転し始める兆しです。未来に向けて踏み出すのに良い日ですからこのまま諦めずに頑張ってくださいね。

 

チ「リチャードさんに望みが出てきた!」

 

K「良いことだよね。世界的に暗い状態だから少しずつでいいので好転していってほしいと思います。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/