チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月9日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「「今日はちょっといつもと違う場所からのお届けですな。」

 

K「久々に移動しましたが、交通機関はちょっと混雑していると怖いね。」

 

チ「さっさと仕事を片付けて帰りましょう。」

 

K「そうしよう。さて、今日の○○さんは全国の矢作さんにしましょう。」

 

 

今日の全国の矢作さんは・・・
f:id:happylucky20:20200706142303j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。

 

 今日は思いがけないチャンスが巡ってくるでしょう。ただし今日の運勢はのんびりはしていません。幸運は必ずやってきますのでそのチャンスを絶対に逃さないように待ち構えておきましょう。

 電撃的なチャンスを掴むことができるかもしれません。

 

チ「今日の矢作さんいいじゃん。」

 

K「そうだね。物事が好転する日だからチャンスをものにしてほしいですね。」

 

まだまだ全国各地大変ですが、我慢って大切なのでここは一つ頑張っていきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/