チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月の血液型別占い

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「8月の血液型別もいってみよう!」

 

K「誕生月別占いも併せて眺めてくださいね」

 

 

☆A型の人は

f:id:happylucky20:20200727133838j:image

 

 「恋人の正位置」です。ときめきと喜びの暗示ですね。全体運としては良い運勢と言えるでしょう。そんな中、今月は選択を迫られるかもしれません。正しい選択ができる暗示ではありますが、快楽だけに溺れないように注意してくださいね。

 全体的には良いわけですからその中で金運や恋愛運、健康運がもしあまり良くない暗示が出たとしてもトータル的には安心できる月でしょう。

 

 

☆O型の人は



f:id:happylucky20:20200727133902j:image

 これまた「恋人の正位置」が出ました!A型の人と同じでときめきや喜びに包まれています。全体運としては悪くないのでトータル的に考えましょう。(A型の人の項目も見てね。)

 

 

☆B型の人は

f:id:happylucky20:20200727133914j:image

 「悪魔の逆位置」が出たよ。自らの欲求と闘う月です。抜け出そう、抜け出さなきゃと思っているものから脱出しようと頑張っている状態です。何かの誘惑に立ち向かっているわけですが気を抜けばすぐに誘惑に負けてしまいます。ここは一つ、「辞めよう」「断ち切ろう」と思うものがあったら立ち向かう力はあるので頑張って抜け出してください。

 

 

 ☆AB型の人は

f:id:happylucky20:20200727133930j:image

 

 「法皇の正位置」が出たよ。精神的に向上する暗示ですね。お手本となりうる人との出会いがあったりとにかく正しい導きを受けます。ルールを守り、信頼関係、絆が生まれる暗示です。今月は精神面での成長がありそうなので正しい道をそのまま進んでください。

 

 血液型別に見てきましたが、これと誕生月別とを合わせてトータル的なところと個別なところをすり合わせてみましょうね。

 

 今月もみんなが元気で楽しく過ごせますように!

 

 それではみなさん!ごきげんよう