チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月の血液型別占い

ごきげんよう

 

チュウ吉「7月に血液型別占いだよ。」

 

K「前回同様血液型別は全体運を見ましたので。少し細かな誕生月別占いも確認してね。ではさっそくいきましょう。」

 

 

A型の人は・・・
f:id:happylucky20:20200625152921j:image

 「吊るされた男の逆位置」が出たよ。

 今月はちょっと足踏みというか身動きが取れない状態です。下手に悪あがきするとむしろ苦しくなるので全体的にはじっと耐えましょう。そうはいっても頭は冴えていますから無理をしないようにしながら知恵で乗り切ることができます。とにかく今月は慌てないことです。

 

 

O型の人は・・・
f:id:happylucky20:20200625152931j:image

 「法王の正位置」が出たよ。

 お手本となるような方との出会いがあるようです。そしてモラルを守れる月なので正しく生活していると今月はどんどん絆が深まり信頼しあえる対人関係を結ぶことができるでしょう。そのうえ道を逸れてしまいそうになったらお手本となる人が正しき道に導いてくれますのでアドバイスはよく聞くと運気が保たれます。

 

 

B型の人は・・・
f:id:happylucky20:20200625152939j:image

「隠者の正位置」が出たよ。

 自分を見つめ直す月です。今月は自分の内面をしっかりと見つめ直し理想を探求する月ですね。一歩一歩着実に真実の道に進んでいきます。思慮深く静かな運気に包まれていますので、反して騒いだり邪な気持ちをもたげないようにしてください。もしも自ら隠者の知恵に目を背けようとした場合ランプは消え迷走するでしょう。とにかく自分の世界の外側ではなく内面をしっかりみましょう。周りに流されて大騒ぎにならないように。

 

 

AB型の人は・・・
f:id:happylucky20:20200625152948j:image

「審判の逆位置」が出たよ。

 今月は先送りの運勢です。計画していたことなどが先送りされていきます。チャンスやタイミングを逃してしまいますのでまずは落ち着きましょう。今月は自分の思い通りにならないことの方が多いですがそういう運気であってそのチャンスが先送りされただけですからイライラしたり不満をぶつけたりしないように気を付けましょう。簡単な解決方法は運気の良い人に乗っかることです。

 

 

チュウ吉「さぁ7月はみんなどんな月になるかな?下半期の最初!楽しんでいきましょうね。」

 

K「新型コロナウィルスの影響がどのようになるかまだまだ分かりませんし、以前占った通りにならないように祈っておりますが、まずは自分の身の回りで楽しみを見つけていきましょうね。」

 

それではみなさん!今月もごきげんよう(^^)/