チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月1日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日から8月。月の流れも変わってより良くなってくれるといいね。」

 

K「世間ではまだまだ予断を許さない状況になっているけれど負けずに頑張ろう!」

 

チ「とにかく不要不急の外出は控えようね。」

 

K「では、今日の○○さんいこう。今日は全国の片山さんです。」

 

 

今日の全国の片山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200731122358j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 バランスが悪く調子が狂う状態です。これまで均衡が取れていたものがうまくいかないので不安定な運気。体調管理もしっかりするようにしてくださいね。

 収支のバランスの崩れや恋愛ならお互いのバランスの崩れなど気を付けた方が良さそうです。

 

 チュウ吉「なんでもバランスは大切だからね。」

 

 K「陰陽というのがあってプラスマイナスゼロの状態が一番良い状態なわけですよね。バランスが取れているのはとても大切なので、今日は何かおかしいなぁと感じたらバランスをキーワードに考えてみてくださいね。

 

 それではみなさん!ごきげんよう!今月もよろしくお願いします。