チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月19日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「安倍首相が検診に行ったことが話題になってるじゃん。」

 

K「あぁそうだね。政策については納得いかないこともあるけど、体調だけはしっかりしておいてほしいよね。」

 

チ「そうなんだよな。政策やこれまでのことは置いといてやはり健康にだけは気を付けておいてもらいたいもんだ。こんな時代だから国民みんなが疲弊しているわけだから首相も大変なんだろうけど一人の人間として体調はね。でもさ、蒸し返して悪いけど・・・」

 

K「なんだよ?」

 

チ「以前占った日本の下半期の中で10月に皇帝の逆位置が出てたじゃん。あの時は首相が辞めた!解散じゃ!ってな感じになったらどうするよみたいな書き方しちゃってたけど、まさか体調不良による暗示ではないよね?」

 

K「・・・・・。ま、まぁ涼しくなってきたら大丈夫だろ。」

 

チ「・・・・・。」

 

K「では、気を取り直して今日の○○さんにいこう。今日は全国の岡さん!」

 

今日の全国の岡さんは・・・
f:id:happylucky20:20200818111300j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 今日はピンチをチャンスに変えられます。つまり1度ピンチが訪れる可能性があります。しかし、慎重に行動し仲間に頼るということでチャンスに変えられるでしょう。

 

チ「最初のピンチで投げやりにならず冷静に行動しましょうね。」

 

K「苦手な人とかが現れるかもしれませんが仲間になれます。それは心持ち次第なんだけど嫌だなぁと思ってもその後のチャンスになりますからね。」

 

暑い日が続きますがなんとか乗り切っていきましょうね。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/