チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月16日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「急激に冷えたり、昼間暑かったりなんだか体調不良になりやすい気候だね。」

 

K「服装に困るよね(ほぼ引きこもりだけど)。」

 

チ「風邪ひきには気を付けないとね。」

 

K「なんだかんだとまだまだ新型コロナ終わってないからな。気を付けましょう。さて、今日は弓山さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の弓山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201015165556j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 学びのチャンス!目標に向けて進んでください。発展途上ではありますが前に進む気持ちが出てきます。女性からのアドバイスをよく聞いて進めてください。

 女性はちょっとお堅いイメージで今日は観られてしまいがちなので微笑みを絶やさないようにね。

 

チ「誠実で真面目さが出ております。良いことだけど固すぎると対人関係に影響するので物腰柔らかくいきましょうね。」

 

K「年上女性からのアドバイスがキーポイントですから注意深く聞いておきましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう