チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月18日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「暑さ爆発の日々ですね。」

 

K「ゲリラ豪雨にも要注意。」

 

チ「台風は現時点では少ないのにね。」

 

K「今後大量にやってこないことを祈ろうね。では今日は渡部さんでいきましょう。

 

今日の全国の渡部さんは・・・
f:id:happylucky20:20200815183810j:image

 

「世界の逆位置」が出たよ。そしてコロンと「審判の正位置」が飛び出てきた。

 

 今日はスランプが続きあきらめざるを得ないものがあるでしょう。満足にいく結果は今日は得られません。そしてアドバイスとして審判が語るのは今できるベストを尽くしなさいと。これまでやってきたことを振り返ってヒントとして活動してください。

 

チ「省みるということですから今日は反省し前に進む準備をしなさいとうことでしょうね。」

 

K「はいその通り。何かを動き出すには時期尚早。これまでのことが未完成と出てるからあきらめるのがいいのか、完成に向けてもうひとつ努力するのか選択を迫られるね。とにかく振り返ってみることが大切な日です。思い返してみましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/