チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月20日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「暑さにも負けず、コロナにも負けず、丈夫な体を持ち、欲はなく決して怒らず、いつも静かに笑っている・・・

 

K「どうした急に宮沢賢治のパクりになってるけど。」

 

チ「いやぁ、こういう時こそ宮沢賢治の雨にも負けずの気分で臨まないといけないのかなぁと思って。」

 

K「正しい話やニュアンスは省くとして、チュウ吉が言ってる部分に関しては確かにそうだなぁと思うね。人心が怖いからね。」

 

チ「正直、もう自己防衛しかない時代に突入したといってもいいからな。経済社会とはいえまさか人間より金の方が重んじられるとはね。」

 

K「悲しい話だね。・・・・、まぁ僕らは今日も普段通りにやっていきましょう。さて、今日は全国の児島さん!」

 

今日の全国の児島さんは・・・
f:id:happylucky20:20200818111315j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 お、連荘だね。今日の児島さんもピンチをチャンスに変えられる暗示だね。怖いと思っている人や苦手だと思っている人がいても今日は慈愛の心によりうまくやり取りできます。そしてそういう方の力を借りてうまくいくでしょう。慎重に行動する必要性はありますが頼るということも忘れないで下いね。

 

 

チ「昨日の岡さんと同じだね。」

 

K「仲間がいるわけだから今日は頼ってもいいでしょう。ピンチを乗り越えられますよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/