チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月27日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「安倍前首相のウソ答弁なんかが掘り起こされるのを見てるとこの国本当に終わってんなと思う。」

 

K「コロナ禍に病気に便乗してうまく逃れたようだけど、徹底的に追及してほしいよね。」

 

チ「そして、もういい加減分かっているだろうけど、投票する側も考えねばならんよ。」

 

K「この国は不正したり、問題になった人がシレっと復活していることが多すぎる。政治家も芸能界の不祥事みたいなノリになってるもんな。」

 

チ「ちょっとしたつまづきで生き残れないのは一般庶民だけ。こんな世の中を早く変えなければダメだ。」

 

K「僕らも一助を担って頑張らなきゃな。さて、今日は沢北さんいきましょう。」

 

今日の全国の沢北さんは・・・
f:id:happylucky20:20201124164100j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。

 

 今日は素晴らしい幸運日だ。これまでの運気が一気に好転しています。今日は速攻勝負でいきましょう。

 大チャンスがやってくるのですが、よく幸運の女神は後ろ髪がないなんて言う人もいるけど、まさにその幸運をスルーしないように待ち構えてくださいね。

 今日は大幸運日だけど掴むのは自分自身です。しかも運命の輪はぐるぐる回っているので逃さないようにね。

 

チ「運命の輪いいですね。」

 

K「いいよね。」

 

チ「超幸運が目の前を通るからね。パッとつかみたいところだね。」

 

K「パッと掴んで今後につなぎたいところですね。楽しんでください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう