チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月8日の今日の○○さん

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「今日からやはり影響あるのかな?世間はどうなるのか?」

 

 K「まずは自分たちが新型コロナウィルスに感染しない、感染させない努力をしないといけませんね。」

 

 チ「しっかりと耐えていきましょう。」

 

 K「では、今日の○○さんですが、今日は全国の樋口さんに決定。全国の樋口さん占ってみますね!」


f:id:happylucky20:20200407172221j:image

 

 今日の樋口さんは「吊るされた男の正位置」が出ました。

 

 じっとしている状態ですね。動こうにも身動きが取れず、そして動けば動くほど苦しくなるそんな感じです。じっと耐えておとなしくしておくことが痛みも少ないということですので、今日はとにかく動き回らないようにしましょう。

 カードに示されているようにじっとしてても頭は冴えています。いろいろな考えが浮かび、良いアイデアを出せそうなので今日は頭を使ってくださいね。

 

 

 チ「今日になんとなくふさわしいカードが出たね。身動きとりにくいのはやはりウィルスの問題もあるからでしょうね。」

 

 K「そうだなぁ。こればかりは仕方がないのかもしれんせんね。でもとにかくアイデア勝負ができそうなので自分の考えをメモしておくとか残しておくといいと思いますよ。」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/