チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月25日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「みんな連休を楽しんでますか?」

 

K「楽しめるところは楽しんで、気を付けねばいけないところは用心して、連休後半も楽しんでくださいね。」

 

チ「地方に感染者が広がっていないことだけを信じて。」

 

K「では、今日は全国の高山さんを占っちゃいましょう!」 

 

 

今日の全国の高山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200723101924j:image

 

「吊るされた男の逆位置」が出たよ。

 

 今日の高山さんは身動きが取れずあがけば余計に苦しみます。とにかく今日は何をやってもうまくいかない日。悪あがきをして自分しか見えていない状況なので、まずはそういう運気なのだと落ち着きましょう。

 頭は冷静さを持ち合わせているので今やっていることの手を止めましょう。

 

チ「今日はじっとしておいた方がいいね。」

 

K「たまには自宅でのんびりするのもいいですよ。今日はどんなに無理してもうまくはいかない運気ですから、体を休めましょう。」

 

みんな休みを満喫してますか?感染防止にだけは協力しましょうjね。

 

それではみなさん!ごきげんよう