チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月9日の今日の○○さん

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「しばらくは新型コロナウィルスの恐怖が続くようですが、少しずつ良くなるはずなので今は耐えましょうね。」

 

 K「緊張感もありますが、落ち着いて過ごしましょう。では今日の○○さんですが、・・・」

 

 チ「誰々?」

 

 K「全国の三宅さんに決定。いいですか三宅さんいきましょう。」

f:id:happylucky20:20200409105913j:plain

 

 今日の全国の三宅さんは「死神の逆位置」が出たよ。

 

 決断を先延ばしにし未練を断ち切れない状態でしょう。まずは現実をよく見て次に進むために思いを断ち切りましょう!

 

 チ「全国の三宅さん!しがみつきすぎはダメですよ。」

 

 K「今は大変な時ですが目の前の問題は早く断ち切りましょうね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/