チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月7日の今日の○○さん

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「ついに緊急事態宣言(明日から)が出ましたね。我々の仕事も完全に制限されてどうしようもなくなりましたね。」

 

 K「そうですねぇ。もはやどうしようもない。しかし、この占いブログは頑張ろうぜ。」

 

 チ「全国の皆様、この難局を早く乗り越えるためここは一つ耐えましょうね。」

 

 K「さて、今日の○○さんですが、今日は全国の中西さんに決定!全国の中西さんいってみよ!」

 

f:id:happylucky20:20200409105904j:plain

 

 今日の中西さんは「運命の輪の逆位置」が出ました。

 

 今日は、これまでの流れがぐるっと変わり、理不尽なことが起こりそうです。思わぬハプニングというか、予期せぬトラブルがあるかもしれません。

 

 ただしぐるぐる輪は回っています。今はチャンスを逃しても、またぐるぐるまわって運気は上昇するでしょう。つまり今の状況をしっかり受け止めて次につなげる心を持ちましょうね。

 

 チ「さぁ、どうでした中西さん!絶好調のカードとはいかないまでも今日の苦境を乗り越えればチャンスは巡ってくるそうです。」

 

 K「全国的に今は運気が低迷しているような状態ですからね。気分が良くないってことは少なからずあるでしょう。だからこそ今日をしっかり乗り越えることが大切なので、予期せぬトラブルがあっても冷静に対処してくださいね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/