チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月28日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「もうすぐ6月も終わるね。」

 

K「・・・。うーんなんだか変な気分で進んできた6月。占い的には実は当たってるんだけど、まぁ最終日まで楽しんでいきましょう。そして7月に入ったらまた新しい月として楽しんでいきましょう。」

 

チ「その前にまだ少し6月を楽しまないとね。」

 

K「よし、では今日は全国の松坂さんを占いましょう!」

 

今日の全国の松坂さんは・・・
f:id:happylucky20:20200625152327j:image

 

「吊るされた男の逆位置」が出たよ。

 

 今日はどんなにあがいても身動き取れないね。試練の日です。とにかく自分の力ではどうにもならないことに気付くのです。しかし、そこに気が付けば自ずと対応も決まってきます。あせって動けば動くほど痛みが増すのでまずは現状を受け入れてやり過ごしましょう。

 

チ「今日の松坂さんは八方塞だね。」

 

K「自力ではどうにもならない日だから現状をしっかり見極めて、自分ではどうにもならないということならどうすべきかをよく考えましょう。頭は冴えてくるので焦らずにとにかくじっと耐えながら考えてください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/