チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月の誕生月別占い

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「さて、誕生月別だ。右から金運、恋愛運、健康運だね。」

 

K「前回にならってそのようにしたよ。2020年5月全国のみんなどうなるかな?さぁ始めるよ。」

 

1月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145611j:image

金運は「魔術師の正位置」です。ギャンブルに勝てるということではなくお金を得るための準備はできています。自分の才能を発揮できる時ですから今月はクリエイティブなことを行ってみましょう。きっと今後花が咲くことでしょう。

 

恋愛運は「死神の正位置」です。お別れの時ですかね。もうすでに決断しているのでしょう。スパッとあきらめた後に新しい出会いが訪れるでしょう。未練を残してはいけない月です。きれいさっぱりしましょう。

 

健康運は「節制の逆位置」です。バランスを崩してしまうので健康運はあまりよくないですね。薬や食事が自分に合わないということもあるでしょう。今月は体調管理に気を付けて暴飲暴食はやめてくださいね。時期が時期ですから健康管理はしっかりしましょう。

 

 

2月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145623j:image

 金運は「審判の正位置」です。良い結果が得られそうです。勝負運もあり勘もさえます。臨時収入も期待できるかもしれません。ただギャンブルにつぎ込めという意味ではなく諦めていたことにチャンス到来という感じです。あなたの実力を認めてくれることでしょう。

 

恋愛運は「節制の正位置」です。順調のようですね。相性も良いので今月はうまくいくでしょう。知性ある会話を楽しみましょう。

 

健康運は「隠者の正位置」です。現状維持という感じです。できる限りこのまま引きこもって感染しないようにだけ注意してください。

 

 

3月生まれの方は・・・

f:id:happylucky20:20200429145632j:image

金運は「愚者の逆位置」です。なりゆきまかせで重大なミスに気付いていない状態です。何か余計な出費があるのでしょうか。それとも当てにしていたものが手に入らないのでしょうか。ともかく金運は停滞気味です。

 

恋愛運は「世界の正位置」です。これは最高に良い結果が出ましたね。結婚もあるかな。相思相愛の関係に。祝福される関係となるでしょう。

 

健康運は「吊るされた男の逆位置」です。身動きが取れず苦しむ相が出ています。今月はあまり健康運はよくない上、身動きが取れなくなるというカードが気にかかります。GWにうろうろするのは控えましょうね。

 

  

4月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145640j:image

金運は「女帝の正位置」です。ラッキー月ですね。実りのカード!あなたが今まで行ってきたことに対して良い結果が生まれるでしょう。豊かになります。

 

恋愛運は「世界の正位置」です。これは3月生まれと同様に素晴らしいカードが出ました。相思相愛の関係性なので今月は恋愛を楽しんでください。邪なものでなく恋愛を楽しみましょうね

 

健康運は「審判の正位置」です。すがすがしい気持ちになる相ですので健康は問題なさそうです。そして良い結果が出るわけですから、例えば自宅で筋トレなどをするとよい結果が得られることでしょう。このまま健康的にいきましょう。

 

 

 ☆5月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145650j:image

金運は「魔術師の逆位置」です。お金を稼ぐための準備ができていません。さらに今持っている資産を手放してしまいそうです。ギャンブルなどは今月は控えた方がいいでしょう。えらいことになりますよ。

 

恋愛運は「隠者の逆位置」です。恋に恋する状態です。そして思慮に欠けた恋愛も考えられるので不倫浮気などには注意しましょう。それはうまくいきません。

 

健康運は「法王の逆位置」です。ルールを守らない。アドバイスを聞かないという暗示が出ています。要するに自分の好き勝手な行動によって健康を害する。これは今月は非常に危険なんことですよね。まだまだ感染リスクが高いですから。不用意な行動は避けましょう

 

 

6月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145659j:image

金運は「節制の逆位置」です。手にしているものをこぼしてしまいます。つまりお金を失ってしまう相ですね。無駄遣いやギャンブルなどはしないようにしましょう。

 

恋愛運は「太陽の逆位置」です。恋愛に対するエネルギー切れです。日が沈むイメージですので今月はうまくいかないでしょうし、頑張りすぎると疲労から相手とうまくいかなくなります。どちらにせよ今月は恋愛運はあまりよくないのでまた日が昇るまでおとなしくしておきましょう。変なのに引っかかっても仕方ないですからね。

 

健康運は「世界の正位置」です。これは大丈夫。健康運は全く問題ありませんので、引き続き引きこもり生活を続けてください。ただし運動不足にはならないように。

 

 

 ☆7月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145710j:image

金運は「星の逆位置」です。高望みしすぎたのか期待外れになりますね。がっかりする展開が予想されますので利益は薄いですね。

 

恋愛運は「塔の正位置」です。関係が崩れます。残念ながら恋愛関係としてはうまくはいかないでしょう。ただ、気を付けたいのは出会ってすぐに肉体関係になってしまうとか大胆な行動に出ることもあります。しかし間違ってはいけないのは恋愛としては崩壊しますので思い切った行動に出ると傷つくのは自分自身になりますから要注意です。崩れ去った後には新しいものを立てることになりますから。

 

健康運は「戦車の逆位置」です。勢いがなくなります。ちょっと弱った状態ですので健康トラブルになりやすいですよ。これも今の時期ですから充分に注意してくださいね。

 

 

8月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145723j:image

金運は「死神の逆位置」です。納得できない結末を迎えます。何かに執着していて手放すことができません。それが逆効果になるのでさっさと次に進みましょう。例えば株式などで塩漬けになったりするかもしれません。少額でも勝ちは勝ちですから執着せず進みましょう。

 

恋愛運は「塔の逆位置」です。ゆっくりと別れを意識します。ケンカしてしまうとか後悔することがあるでしょう。今月はあまりよろしくないので注意しましょう。

 

健康運は「審判の正位置」です。健康に関しては問題なく過ごせるでしょう。体はすっきり元気です。

 

 

9月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145735j:image

金運は「女帝の正位置」です。4月生まれと同じく実りある月ですね。豊かさの象徴が出ていますので大丈夫です。ただし、ガツガツするのは良くないので欲張りはやめましょう。

 

恋愛運は「力の正位置」です。固い絆が生まれます。時間をかけてゆっくり進めてください。慌てなければうまくいきます。要は絆を壊すようなことさえせずにゆっくりと育んでくださいね。

 

健康運は「皇帝の逆位置」です。精神的に不安定になる相が出ているので、健康運はあまりよくないですね。ストレスを抱え込みすぎているのかな。体力も減少するので注意が必要です。

 

 

10月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145745j:image

金運は「戦車の正位置」です。短期勝負です。一直線の戦いとなります。複雑なことはしてはいけません。時間がかかるものとか手続きが煩雑なものなどはあまりうまみがないような状態です。勢いはあるのでその勢いに乗れるかどうかです。

 

恋愛運は「月の正位置」です。不安になることでしょう。わけありであり偽りであり、その恋は不誠実さを持っています。今月は静かにしておいた方が良さそうですよ。

 

健康運は「星の逆位置」です。望みがないので健康状態もよくないでしょう。疲労困憊というべきか、望みがないことからストレス過多なのか、とにかく健康には充分に注意が必要です。

 

 

11月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145756j:image

金運は「太陽の逆位置」です。太陽が沈むようにあまり明るい状態ではありません。手に入るまでには時間がかかるでしょう。エネルギー不足なので下手な勝負はしないように気を付けましょう。

 

恋愛運は「愚者の逆位置」です。ダメ男ダメ女に引っかかる可能性大。今月の恋愛はある意味危険です。二股であったり、ヒモみたいなのが現れたり。恋愛の月運はちょっとまずいので今月は無理して付き合おうとか思わないでください。

 

健康運は「世界の逆位置」です。持病がある人は気を付けましょう。そして治りかけのものが再発する恐れがありますので気を付けましょう。気を付けねばなりませんね。

 

 

 ☆12月生まれの方は・・・
f:id:happylucky20:20200429145805j:image

金運は「力の逆位置」です。運気が減退していくので金運も衰退しています。望み通りにはならない暗示ですから無駄遣いをやめておとなしくしておきましょう。

 

恋愛運は「太陽の逆位置」です。相手の本性を知り急に冷めます。目が覚めると言った方が良いのかな、ようやく気付きます。だらだらしていると付け込まれるので十分に注意してください。

 

健康運は「死神の正位置」です。新陳代謝が良くなります。要するに古いものと決別します。これが良い方に出ればこれまで患っていたものが消えていくという暗示ですが、悪い方なら一度体を害してしまいます。のちに復活という意味ではありますがみんなの現状としっかり照らし合わせる必要がありますね。特に今流行りの感染症には気を付けてください。

 

 

 チュウ吉「さぁ5月の占いも出揃ったわけですが、アドバイスをしっかり胸に今月も乗り切っていきましょう。」

 

K「ではではみなさま今月も我々をよろしくお願いいたします。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪