チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月!血液型別の今月の占いだよ

  ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「初の血液型別のタロット3枚引き(笑)月別占いと照らし合わせて、確認してみよう!」

 

 K「全く逆のものが出現している場合はリーディングに工夫が必要ですが、充分楽しめると思いますからね。」

 

 チ「では順番に見ていきましょう!」

 

☆A型の人
f:id:happylucky20:20200404120414j:image

  A型の人は

 金運は「愚者の正位置」です。無頓着でもはや手ぶら状態です。気が大きくなって散財しがちなので注意してくださいね。

 

 恋愛運は「力の正位置」です。長い時間がかかりましたがようやくこの恋が実りそうです。しかし、そこには自分を押し殺して耐える必要も出てきます。相手をうまくコントロールできるかが重要ですね。もしコントロールが難しい相手なら見送ってもよさそうですかね。

 

 健康運は「女教皇の正位置」です。精神的に安定していて健康状態は問題なさそうですね。

 

☆B型の人
f:id:happylucky20:20200404120424j:image

 B型の人は

 金運は「法王の正位置」です。安定的な収入を得られています。正当な対価として受け取るものなのでギャンブルなどはやめた方が良いですね。

 

 恋愛運は「魔術師の逆位置」です。期待外れに終わりそうです。恋愛するには準備不足というところでしょうか。カップルの人はお別れもあるかもしれませんの注意してくださいね。

 

 健康運は「愚者の正位置」です。何も考えていない状態なので健康についても無頓着です。こういうご時世ですから必ず手洗いなどを忘れないようにしましょう。怖いもの知らずで無茶していると健康を害しますよ。

 

 

☆O型の人
f:id:happylucky20:20200404120433j:image

 O型の人は

 金運は「死神の逆位置」です。お金が入るまでには時間がかかります。すぐには手に入らないので散財には気を付けましょう。悪い人が近寄ってくることも考えられますのでお金の話が出たら注意です。

 

 恋愛運は「隠者の正位置」です。内面の深いつながりができるでしょう。真実の愛を見つけるというか、見た目ではなくしっかりと内面を見れます。

 

 健康運は「太陽の逆位置」です。健康面はちょっと衰えています。エネルギー不足で体力も落ちていますので、風邪などに注意しましょう。手洗いをしっかりしましょうね。

 

 

☆AB型の人
f:id:happylucky20:20200404120442j:image

 AB型の人は

 金運は「死神の正位置」です。破産の可能性がありえますので、勝負はしないようにしましょう。ギャンブルはダメです。

 

 恋愛運は「愚者の正位置」です。新しい恋に進めるかもしれません。もしくはこれまでの恋愛とは違うタイプの人に惹かれるかもしれません。

 

 健康運は「吊るされた男の正位置」です。ストレスが多く体力面では衰えています。簡単な運動でもしてストレスを解消し、体力をつけましょうね。このままでは体を壊してしまいますよ。

 

 

 チュウ吉「みんなは何型かな?単に血液型占いではなく、血液型に分類したうえでのタロット占い!」

 

 K「どうですか?あまりないパターンですが、月別占いと合わせて楽しんでくださいね(*^^)v今月からの試みですが浸透するといいなぁ。このまま頑張りますね!とにかくみんなコロナに負けるな!」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^_-)-☆