チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月!生れ月別の今月の運勢だよ

 ごっきげんよう(^^♪

 

 チュウ吉「いろんな人のアドバイスを受けて今日から月別占いは月間占いになります。そして新たに血液型別月間占いを追加します。しかもどちらも金運、恋愛運、健康運の3枚引き!どっちも見てね(*^^)v」

 

 K「さらにその上で日々、今日の○○さんのコーナーはやりますので、こちらも併せて楽しんでくださいね。では、早速、4月の運勢を見ていきましょう!」

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120054j:image

  1月生まれの方

 金運は「愚者の正位置」です。無頓着な金銭感覚で損得抜きの行動に出ます。勝負事は避けた方がいいかもしれませんね。要するにお金に無頓着な月ですから。

 

 恋愛運は「審判の正位置」です。新しいチャンスがありそうです!過去の恋愛に固執している人は今月はそこから抜け出して良い出会いがありそうですよ。

 

 健康運は「女教皇の逆位置」です。精神的に不安定になっているようです。ストレス過多なのでしょうか?風邪をひいたり健康運は下がっているようですね。

 

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120111j:image

 2月生まれの方

  金運は「星の逆位置」です。当てが外れそうです。ギャンブルなどは避けた方が良いでしょう。星が落ちてくるように金運も落っこちています。

 

 恋愛運は「審判の正位置」です。良い出会いがありそうですよ!恋人同士の人も天使が祝福してくれています。良い結果を生む月なので恋愛運は好調といえるでしょう。

 

 健康運は「正義の正位置」です。規則正しい生活ができているようで大きな問題はないでしょう。ただ厳格なばかりではストレスが溜まりますからほどよく息抜きもしましょうね。

 

 

 ☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120121j:image

 3月生まれの方

 金運は「魔術師の正位置」です。副収入を得たり、収入アップのためのアイデアが浮かぶでしょう。稼ぐための準備はできているのであとは行動だけです。

 

 恋愛運は「世界の正位置」です。最高のカードが出ました!あなたの魅力が溢れだしアピールには最適です。そして想いが叶い両想いになれるところに来ています。ただし、不正や思い込みは注意ですよ。

 

 健康運は「愚者の正位置」です。健康面について何も考えていない状態です。こんなご時世ですから必ず手洗いなどはしっかりしましょう。あまりに無頓着で健康面に影響が出そうですからね。

 

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120132j:image

  4月生まれの方

 金運は「月の逆位置」です。現在の状況から抜け出せそうです。不安は少しずつなくなるでしょう。今ピンチでも徐々に回復してきます。

 

 恋愛運は「皇帝の逆位置」です。アプローチのし過ぎで失敗する運勢になっています。告白は失敗に終わる暗示ですので今月はおとなしくしましょう。アプローチのし過ぎもダメ。

 

 健康運は「女帝の逆位置」です。生活の乱れが体調不良を招きます。女性は婦人病に注意してくださいね。

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120145j:image

 5月生まれの方

 金運は「愚者の正位置」です。1月生まれと同じくお金に無頓着な状態です。これでは金運は上がりません。よく考え行動しないとダメです。無頓着で怖いものなしなので下手なギャンブルは禁物です。

 

 恋愛運は「力の逆位置」です。感情の赴くままに行動して嫌われます。今月は恋愛は諦めねばならないようですので、今月の流れが引くまで待ちましょう。

 

 健康運は「吊るされた男の正位置」です。ストレスやプレッシャーにやられて体調を崩しそうです。閉塞感が強いのでストレスもあるでしょうが、ラジオ体操でもして発散してください。

 

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120203j:image

 6月生まれの方

 金運は「死神の正位置」です。破産の相が出ています。勝負は避けてください。死神に刈り取られますよ。

 

 恋愛運は「吊るされた男の逆位置」です。あなたは今相手にひどく尽くしていませんか?叶わぬかもしれないと気付きながらずっと。ようやくそれに気付ける月です。自分の犠牲に気付いたならば即刻離れた方がいいでしょう。

 

 健康運は「戦車の正位置」です。元気いっぱいの状態です。ただ、勢いで突っ走ってしまうのでガス欠になってしまった時のフォローをしっかりしましょう。健康的ではあるので疲れだけ残さないように。

 

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120216j:image

 7月生まれの方

 金運は「恋人の正位置」です。二択に悩むかもしれません。仕事は楽しんでやれそうなので通常の報酬は問題ないかもしれませんが、選択に迷うことが出てくるでしょう。

 

 恋愛運は「女帝の正位置」です。ほう、相思相愛ですね。熱愛!将来性のある付き合いができる月なのでじっくりとせめてみればどうでしょう。

 

 健康運は「塔の逆位置」です。健康面はちょっと良くないですね。何か病気が隠れているかもしれません。早期発見早期治療で問題なしです!塔は崩れても再生しますから。

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120225j:image

 8月生まれの方

 金運は「愚者の正位置」です。1月、5月生まれの方と同じく無頓着。ギャンブルは禁止ですよ。

 

 恋愛運は「節制の逆位置」です。刺激を求める恋愛に目が向かうので不倫とかに気を付けましょう。バランスが崩れているので、あなたが積極的すぎて嫌がられるか、突き放しすぎて嫌がられるか。バランスを整えましょう。

 

 健康運は「女教皇の正位置」です。落ち着いた状態ですね。ただ、直感的に体調の変化を感じるときはすぐに検査をしておきましょう。精神的にも安定はしているので問題ないと思いますが直感が働く時なので嫌な感じがあったらチェックしてください。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120238j:image

 9月生まれの方

 金運は「愚者の逆位置」です。無計画に散財しそうです。そして悪い奴に引っかかりそうですので、お金の話が出てきたら注意してくださいね。

 

 恋愛運は「運命の輪の正位置」です。劇的なことが起こる月!運命の人に出会えるかも!電撃結婚とか(笑)これまでとはまったく流れが変わるのでこのチャンスを活かしましょう!

 

 健康運は「女帝の逆位置」です。4月生まれと同じく婦人病には注意しましょう。不摂生にも注意してくださいね。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120248j:image

 10月生まれの方

 金運は「死神の逆位置」です。自分の力では稼げません。そして悪い誘いを受ける可能性もありますので要注意です。

 

 恋愛運は「悪魔の正位置」です。異常に執着する可能性があります。束縛し欲に溺れます。さらに相手が詐欺師的な要素が強いです。金運の運勢からも分かるように絶対に相手からお金の要求をされたときは拒否しましょう。

 

 健康運は「正義の逆位置」です。不摂生で体調が悪くなります。バランスを崩しやすいので食事や睡眠をしっかりとりましょう。気を付けてください。

 

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120302j:image

 11月生まれの方

 金運は「女帝の正位置」です。収入が増えちょっとリッチになります。場合によってはこれは貯蓄に回しておきましょう。

 

 恋愛運は「世界の正位置」です。3月生まれと同じく最高に良いカードです!意中の人と結ばれる可能性が高くなりました!今月アプローチしてみればどうでしょう。

 

 健康運は「女教皇の逆位置」です。1月生まれと同じく健康運は少し下がっています。精神的に不安な状態になっています。ストレス解消のために体を少し動かしましょう。

 

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404120316j:image

 12月生まれの方

 金運は「愚者の逆位置」です。9月生まれと同じですね。悪い奴に誘われないように注意してください。散財してしまいそうですよ。

 

 恋愛運は「隠者の正位置」です。本当に必要なパートナーを見つけ内的つながりを得ることができるでしょう。派手ではありませんが、真実の道、気持ちに気付くでしょう。

 

 健康運は「皇帝の正位置」です。力強く元気です。健康運は問題ないでしょう。しかし過信しすぎて飲酒など行き過ぎがないようにしてください。

 

 

 チュウ吉「さて今回から月単位の運勢に変更となりましたが、いかがですか?もっと詳しくという方もいらっしゃるかもしれませんが、参考にしてくださいね。血液型別のものとも当てはめてください。真逆のものが出ている場合は読み解き方に工夫が必要ですが。」

 

 K「チュウ吉の言う通り今日からまマイナーチェンジしました。ただ日々の○○さんのコーナーはありますし、あれこれ参考にして楽しんでください。リクエストなどあればコメント欄などで教えてくださいね。ではこれからも楽しんでまいりましょう!コロナなんかに負けるな!」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/