チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月5日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今の東京の流れは非常にまずいね。」

 

K「その上、豪雨による水害も各地で発生している。こんな自然災害がある中で感染拡大なんてことにならないように気を付けたいね。」

 

チ「政府が言わないから僕が言うよ。外出等自粛してください。」

 

K「遊びたい気持ちは分かるけどこれ以上拡がったら何も楽しめなくなるからね。みんなで気を付けよう。さて、そんな中今日の○○さんですが、全国の田中さんでいきます。マスが広そうだからね。」

 

 

今日の全国の田中さんは・・・


f:id:happylucky20:20200704174935j:image

 

「塔の正位置」が出たよ。

 

 マスが広いからと田中さんを選んでおいて塔とは。今日の田中さんは残念ながら崩壊の暗示です。逃れられない不遇が訪れます。仕事なのか、人間関係なのか、恋愛なのか、はたまた別のものか分かりませんが、今日の田中さんは大きなショックを受けることでしょう。ただし、正位置が出ていることからじわじわ来るというより一気に来ます。だからそのショックを受け入れることで立ち直りも比較的早くなります。

 

チュウ吉「なんだか今日の田中さんツイてないな。」

 

K「仕方ない。きっと世間的にそういう流れなんだろうね。早く解消されることを祈っています。」

 

 

それではみなさん!ごきげんよう