チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月24日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「台風がちょっと離れてくれるようで良かったけど、・・・。」

 

K「まぁ大きな被害が出なけりゃいいよ。」

 

チ「そうだな。しかし、今日はまた思い切ったことするなぁ。」

 

K「・・・。僕もそう思う。まっ流れだからな。気楽にいこう。」

 

チ「気楽にいっていいだろうか?名字だけとはいえ、そし全国のという言葉がつくとはいえ・・・。あんた時折恐れ知らずだな(笑)」

 

K「まぁやってみようよ。ではいくよ。今日は全国の細木さんだ!」

 

今日の全国の細木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200918122547j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 今日の細木さんは運気が最高潮のようだ!エネルギー満タン。充実した1日を送れるでしょう。ただ、飾り気のない態度が裏目に出てしまうこともあるのでそこは注意しましょう。

 

チ「太陽の正位置!おー!・・・・まさ細木先生に忖度してないよね?」

 

K「するか!僕は占い師として忖度だけはしない。出たカードだけを掲載するのだ!」

 

チ「お!それでこそプロフェッショナル。細木数子先生一族相手に仮に死神や塔のカード引いても忖度なく『地獄に落ちる』といえるその感じ。素晴らしい!よっ!K!いいぞ。」

 

K「あ、あの~細木先生一族を相手に占ったわけじゃないから。」

 

チ「(にやり)太陽の正位置で良かったね(笑)」

 

K「・・・・。(チュウ吉のやつ煽りやがって)占いの結果だからね。まぁ僕は本当にどんなカードが出てもそのまま・・・ね。」

 

チ「よし、じゃあ今度細木数子先生を単独で占ってよ。人型カードやろうよ。ね、ね。」

 

K「・・・・(覚えてろよ。)まぁ落ち着いたらやろうやろう。うん。」

 

チ「じゃあいつ・・・」

 

はい、ということでですね、

 

それではみなさん!ごきげんよう