チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月28日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ショックだ。」

 

K「ショックだな。」

 

チ「竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。」

 

K「コンフィデンスマン好きなんだけどこれで三浦春馬さんに続き、竹内結子さんまで。」

 

チ「この悲しい連鎖を本当に食い止めてほしい。」

 

K「ご冥福をお祈りしながら、すすめていきましょう。今日は和木さんですね。」

 

今日の全国の和木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200924143407j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 これはすごすぎる。こんなに連続で審判のカードを引くとは。しかも正位置も連続。今日の和木さんも幸運気です。良い結果、良い知らせがあることでしょう。チャンスも巡ってきますので今日はとにかく逃さないように注目しててくださいね。

 

チ「良いカードを引けているのは嬉しいね。これからも日々みんなに良いカードを引き続けたいよね。」

 

K「ただただ平和と心の安寧を祈りながら僕らは日々過ごしています。」

 

それではみなさん!ごきげんよう