チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月12日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日もめっちゃ暑いぞ!」

 

K「僕に八つ当たりされても。」

 

チ「寝苦しくて疲れが取れん!」

 

K「確かに疲れるよな。寝ながら熱中症にならないように気を付けないとね。さて、今日は全国の戸田さんでいきましょう。」

 

今日の全国の戸田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200811172137j:image

 

「塔の正位置」が出たよ。

 

 今日は戸田さんにとって衝撃的なことが起こるかもしれません。大きなショックを与えられるかも。ただし、崩壊は避けられないものに逆位置と違ってこのショックは一気にきて一気に流れ去るでしょう。破壊なくして創造なしの状態で今日のショックが新たな物語を構築します。運勢としては良くない日なので気を付けてほしいところですがショックを受けても次の新しい展開が待っていると信じておきましょう。

 

チ「避けられない崩壊が来る日だね。お付き合いが終わるとか。」

 

K「全体運を占っているから細かなことは何とも言えないけど、何か積み上げてきたものが一瞬のうちになくなってしまうような状態です。切り替えが大切ですので今日はこういう日なんだと割り切っておくくらいがちょうどいいでしょう。」

 

暑い日が続いています。みんなも水分補給して熱中症には気を付けようね。

 

それではみなさん!ごきげんよう