チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月6日の今日の○○さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「どうやら行政はもう自粛要請は無理だと判断しているのかおそらく何もしない方向のようだね。」

 

K「僕らはもう細かいことをいうことないね。ただただ5月に占った『新型コロナによる日本の下半期』が外れることをむしろ祈るね。」

 

チ「占い師として悲しいよね。」

 

K「そう。僕らくらい何の力も影響力もなければ何言っても伝わらないし、ましてや占いでしょって軽く見られているわけだからどうしようもない。ただ、流れを警告しておくだけ。本音を言うと占い師が占いを外れてくれって祈るなんてありえないからね。」

 

チ「でも後で見返してみるときっと・・・」

 

K「まぁその話は置いといて行く末を見ながら、今日の○○さんにいきましょう。今日は全国の西崎さんね。」

 

 

今日の全国の西崎さんは・・・・
f:id:happylucky20:20200704174954j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 うまくいっていたことが暗転してしまう暗示です。(時として大ピンチが小ラッキーになることも考えられますが)

 

 大筋を見るとこれまでの流れが急激に変わります。とくにうまくいっていたものはここで急に変化します。注意してくださいね。うまくいっていたものほど油断せず対策を練っておくこと方が良いでしょう。油断大敵というのが今日は一番しっくりきますからね。

 

チ「今日の西崎さんは油断大敵。マスク、手洗いを忘れないようにね。ホストクラブ、キャバクラなど絶対に気を付けましょう。」

 

K「コロナ関連だけではもちろんないので、生活の中で急な変化に気を付けねばなりません。今日は用心深く過ごしましょう。」

 

全国のみんなが元気で明るく活動できますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう