チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月4日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「7月になって確かになんとなく雰囲気が変わったね。」

 

K「なんとも言えない気分になってる。ちょっとどう表現すべきか迷うから、今日も早く先に進めよう。今日は全国の櫻井さんにしましょう!」

 

 

今日の全国の櫻井さんは・・・

f:id:happylucky20:20200701134346j:image

 

「死神の逆位置」が出たよ。そして「女教皇の正位置」が飛び出てきました。

 

 今日はじわじわと苦しめられる暗示が出ています。運気はよくないですね。ばっさりとやられる方がまだ再生が早かったのかもしれませんが、今日はうまくいかない状態が長引く暗示です。そしてこれは避けられません。

 ポイントとしては女教皇の正位置が出ているので、女性の上司や先生など女性のアドバイスに耳を傾けた方がいいですね。そこに改善するためのヒントはちりばめられていることでしょう。

 

チ「今日の櫻井も調子悪いじゃん。」

 

K「昨日に引き続きどうなってんだ?そして2日連続で1枚引きのはずなのに補助カードが出てきた。何か大切な暗示なんだろうね。全国の櫻井さん、今日はおとなしくしておきましょう。」

 

それではみなさん、ごきげんよう(^^)/