チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「連休最終日。いかがお過ごしでしょうか?」

 

K「平穏無事にお過ごしください。」

 

チ「僕らはプロレスをテレビで楽しんだけれども。」

 

K「早く安心して会場で見たいよね。さぁ、今日も占って楽しんでいきましょうか。今日の○○さんは全国の中村さんにしましょう!」

 

今日の全国の中村さんは・・・
f:id:happylucky20:20200723101946j:image

 

「恋人の正位置」が出たよ。

 

 良い選択が出来そうな日だ。心通じ合える日で気分よく過ごせるでしょう。楽しく過ごせる日なので連休最終日を満喫してください。

 

 チ「今日の中村さんはふんわりとした気分の良さの中にいるね。」

 

 K「ふんわりというのは良い表現だね。なんだか分からないけど気分よく過ごせるそんな感じ。そして何かしら選択することが出てくるでしょうが、今日は良い選択が出来そうですよ。」

 

 連休最終日。みんな気分よく楽しんでくださいね。

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/