チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月24日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「解除に向けて動き出していますがどうなりますかね?」

 

K「もう世の中はうちの予約状況見ても平常運転みたいだ。油断してえらいことにならなきゃいいけどね。」

 

チ「うちもいろいろ制限しておかないと流れのままにお客さんをいれていたら怖いので線引きはしないとね。」

 

K「まずは解除されるのは良いことだと思うようにして、油断はしない。これでいきましょうや。ぼちぼち占い続けてね(笑)では今日の○○さんいくよ。今日は全国の若井さんね。」

 

チ「若井みどりさんか?」

 

K「新喜劇好きにしか分からんやろ!もちろん若井みどりさんも含めて今日の若井さんね。」

 

今日の全国の若井さんは・・・
f:id:happylucky20:20200523160028j:image

 

「恋人の正位置」が出たよ。

 

 楽しい時間を過ごせそうですが、何かを選択するときでもあります。そして忘れてはいけないのがここで誘惑に負けて「禁じられたもの」に手を出すことです。今日は恋人のカードの影響により心通じ合い楽しいのは間違いありません。存分に楽しんでください。ただとにかく浮気するとか不倫するとか、その他選択を迫られたとき「禁じられているもの」を選択してはいけません。ここだけ間違えなければ今日は楽しく過ごせるでしょう。

 

チ「なんだか禁じられたものを強調するね。」

 

K「うん、単に恋人のカードで浮かれ気分になったら今日はちょっとまずい。いや、ごく普通に運気よく今日は楽しめるんですよ。しかし、カードから出てくるオーラはそれだけではないようで選択ミスが後にまずい結果を生み出すのが見えています。」

 

チ「ほう。いつもの恋人のカードというだけではないんだね。」

 

K「そうだね。でも繰り返しておくと選択ミスさえしなければ問題なし。禁じられたものをよく考えて行動さえすればいいんだから。あとは存分に楽しんでくださいね。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪