チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月24日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「連休始まりましたね。今日24日ってスポーツの日で休みだって知ってた?」

 

K「そうなん?そっか、オリンピック絡みでか。そういえば10月に祭日ないや!なんてこったい!全国のみんなは何をされているのでしょうかね?旅行を満喫しておりますか?それとも自宅でのんびりしていますか?」

 

チ「僕らは引きこもって働いてるよ!」

 

K「確かに!そしてついにブルーレイも壊れて、新しく買い替えたもんだからえらい出費。連休最初にがっかりだよ!」

 

チ「政府も自宅待機キャンペーンにしてネットショップによるお買い物に2万円の給付とかしてくれんかな?」

 

K「案外、地方の農家なんかから余って困っているものを購入したら2万円!とかのやりかただったら喜ばれるんちゃうかな?ブルーレイはダメだろうけど!笑」

 

チ「ブルーレイはダメか。笑」

 

K「自力で頑張りましょう。さて今日は全国の須藤さんいきましょう。」

 

今日の全国の須藤さんは・・・
f:id:happylucky20:20200721114102j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。

 

 今日は急な幸運が舞い込んできますね。物事がスムーズに進みます。そして期待していなかったことがうまくいったり、とにかく急激な変化が訪れるでしょう。一目ぼれなど電撃的幸運もあるかもしれませんね。

 

チ「今日の須藤さんはラッキーデーだね。」

 

K「ただ、他でも書いたけども運命の輪はじっとはしてくれないからとにかくチャンスが訪れたらしっかりつかむことです。だらだらしていたら幸運は通り過ぎますよ。」

 

チ「今日は見逃さないようにね。」

 

K「全国のみんな!コロナに気を付けて4連休を楽しんでくださいね!」

 

それではみなさん!ごきげんよう