チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月2日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「コロナなんてなんのその!」

 

K「感染対策ばっちりで日々楽しんでやるさ!」

 

チ「と、言っとりますけど僕ら基本引きこもりですからね(笑)」

 

K「仕事も引きこもってやってるしね。僕らが感染するようなことがあったらお客様からしか考えられない。とにかく対面になる時はお互いに気を付けましょう。さて、今日は全国の佐野さんです!」

 

今日の全国の佐野さんは・・・
f:id:happylucky20:20200731122414j:image

 

「魔術師の正位置」が出たよ。

 

 準備万端。今日は即始めよう。今日は自分にとって必要なものは揃っている日です。チャンスも到来している時期ですから今日は積極的にうまく波に乗りましょう。

 ラッキーデーですからこれまでやれなかったことや、やりたかったことなど始めてくださいね。

 

チ「今日は佐野さんのスタートデー!」

 

K「準備万端!レッツラゴー!」

 

チ「古っ!ま、まぁとにかく佐野さんは今日はレッツラゴーらしいので楽しんでくださいね。」

 

K「・・・・、佐野さん!自信をもって行動してね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう