チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月22日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ここのところ天気悪いね。情勢も悪い。」

 

K「世の中がこんな状況下で政治的にも日常行動にしてもすでにおかしな動きをしている人が増えてるな。」

 

チ「行政が発表していることが確かなら徐々にコロナ感染者が減少しているわけだからもうほんの少し我慢してほしいね。」

 

K「まぁ政治の方はキナ臭いだけだが、我々は日々の運勢をお届けすることで楽しんでもらいましょう。さて、今日は全国の横内さんだ!勝手に占っちゃいましょう。」

 

今日の全国の横内さんは、
f:id:happylucky20:20200521115410j:image

 

「節制の正位置」が出たよ。

 

 バランスの取れた状態ですね。対人関係もバランスが取れており協調的です。上司とも部下とも、親兄弟、夫婦、恋人とにかく今日の横内さんはうまく付き合えるでしょう。人間関係のバランスが良いのは今の世の中ではとても素晴らしいことです。幸せな時間と言えるでしょう。今日は落ち着いて過ごせそうですよ。

 

チ「いいですね。横内さん!」

 

 K「安定した運気なので、今日は安心して過ごしてくださいね。落ち着いていられるのが一番ですからね。」

 

 さぁそれではみなさん!ごきげんよう(^^)/