チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月3日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「確かに天気も不安定だしついでに蒸し暑いから体力を奪われるね。」

 

K「疲れるってのはわかるだろ?食欲不振だよ。」

 

チ「え?」(ポテチの袋をそっと隠す)

 

K「いや、あんたは食欲旺盛で何よりだよ。僕はちょっとダウン気味。最近ずっと忙しいしね。愚痴言っても始まらないから先に進めますが、みんな体調には気を付けてね。さて、今日の○○さんは全国の小池さんでいきましょう。」

 

今日の全国の小池さんは・・・


f:id:happylucky20:20200701134331j:image

 

「世界の逆位置」が出たよ。そして「節制の逆位置」がくっついてきた。

 

 今日は思い通りにはいきませんね。正直何かバランスの崩れるようなことがあって望み通りにはならない日です。期待していたことや思惑が完全に外れるので今日は苦しい日です。

 

チュウ吉「おい、今日の小池さん完全にダメじゃん。何か救いはないのかよ!」

 

K「期待外れ、思惑が外れるということだから、自分自身が他人任せにしていた期待を期待せずに達観するのがまず大事。そして何かのバランスが崩れているのでバランスというキーワードをもとに修正しなければいけないものを考えるといいかもしれないね。ただし、今日の流れは変わらないから無理に勝負をしないというのも回避する選択になるのかもしれませんね。」

 

チ「なんだか難しい日だね。とにかく今日はあまり運気は良くないから受け入れて耐えろと。そして翌日以降に期待しようぜってことでいいのかな?」

 

K「まぁそんなところだね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう