チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月30日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「相変わらずの忙しさ。」

 

K「今のご時世、これだけ働けるってのはありがたいことだね。」

 

チ「そうね。ありがたいね。ただブログの更新もけっこうキツメね。」

 

K「・・・。確かに!でもできるところまで頑張ってみましょう。さて、今日は全国の菅さん!」

 

今日の全国の菅さんは・・・
f:id:happylucky20:20200827135617j:image

 

「力の逆位置」が出たよ。

 

 今日は力不足で断念せざるを得ないでしょう。交渉事もうまくいかず、特に相手を利用しようとしている場合はしっぺ返しをくらいそうです。

 粘り強さに欠けるので今日はむしろゆっくり休みましょう。

 

チ「ここのところよく出るカード!」

 

K「世の風潮なのかもね。今日は日曜日。ゆっくりしましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/