チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月31日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「菅さん・・・・。まぁ本人が望むなら。」

 

K「どのタイミングで決めたのか分からないけど、29日には当然話し合いは終了していたのでしょうね?30日に話し合いなら本来断念となっていたことでしょう。」

 

チ「もしくはどこかで裏切られることになるか。」

 

K「今後どうなるか見ものですね。さて今日は富樫さんいきましょう。」

 

今日の全国の富樫さんは・・・
f:id:happylucky20:20200827135638j:image

 

「塔の逆位置」が出たよ。

 

 じわじわと積み上げていたものが崩れ去っていく感じです。運気はあまりよくはありません。だらだらと続くだけに不満や後悔が続くことになりそうなので、今日は早めに割り切って行動して下い。

 

チ「8月最後の日はちょっと苦しむ日になりそうですね。」

 

K「9月に引っ張らないようにとにかく割り切りが大切ですよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/