チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月29日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「もうすぐ8月も終わり。今月の総括にはまだちょい早いけどなんかあった?」

 

K「いやぁむしろ何もない日が変わらず進んでいる感じだよね。まぁあの占い結果が今月も当たっていたかなということと、計算したらこのご時世なのに私の仕事自体は前年比で40%ほど上昇しているという驚きかな。」

 

チ「世の中がこんな状態なのに儲かってるな!ボーナス出せよ。」

 

K「あんた働いてないやないの。でもまぁマスコット代として白くまアイスおごってあげよう。」

 

チ「・・・・・。」

 

K「さて、今日は全国の小西さんいきましょう!」

 

今日の全国の小西さんは・・・
f:id:happylucky20:20200827135601j:image

 

「世界の逆位置」が出たよ。

 

 今日は不完全燃焼だね。結果として満足いくものではない状態です。仕上げに手を抜いたのかもしれません。

 いったんここで完成を見たので、このままにしてしまうか、さらに高みを目指すかはあなた次第ですが、今日はスランプ状態なのでまずはじっくりと計画を練り直してみてください。

 

チ「ひとまず結果が出る日だ。」

 

K「月末になんとか間に合わせたという感じかな?ただ仕上げがうまくいっていないのでもう一度見直してほしいですね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/