チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月24日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「24時間テレビの影響で・・・・眠い。」

 

K「・・・・・。分かる、分かるよ。なんだかんだ言って見たいもんな。でもさ・・・・僕だけその間仕事してるってのおかしくないか?」

 

チ「・・・・・。深夜まで仕事しちゃうから~。」

 

K「チュウ吉も原稿書けよ!来年の24時間はゆっくり見るけんね!では今日は蓬莱さんいきましょう!」

 

今日の全国の蓬莱さんは・・・
f:id:happylucky20:20200818112136j:image

 

「力の逆位置」が出たよ。

 

 運気が悪くなっています。その上、もしかしたら今、誰かを利用しようとしているのかもしれません。しかしそれは気付かれてしまい逆に機嫌を損ねてうまくいかないでしょう。ちょっとずるさが今日は悪目立ちしそうです。注意しましょう。

 

チ「今日の蓬莱さんは下手に出すぎというか、媚を売りすぎというか、むしろ反感を買うような態度が出ますね。」

 

K「うん、対人関係に今日は気を付けられた方がいいでしょう。まずは自分がしっかり努力することからスタートです。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/