チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月8日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「リクエストがそろそろ欲しいチュウ吉です。」

 

K「同じく何かリクエストがほしいKです。」

 

チ「さてさて土日びっくりするぐらい忙しかったなぁ。」

 

K「うん。休みなしだもんな。さすがにゆっくりしたいところだね。ブログの方は楽しみながらだからよしとして、そしてあくまでウェブ上だからコロナ怖くないけど、やはり対面はまだちょっと緊張するね。」

 

チ「僕らもリモートワークになるといいんだがねぇ。」

 

K「まぁ頑張っていきましょ。さて今日の○○さんですが、今日は全国の中尾さんに決定!」

 

今日の全国の中尾さんは・・・


f:id:happylucky20:20200607185259j:image

 

「悪魔の逆位置」が出たよ。

 

 あらら、単体だとちょっと難しいのが出たね。何かしら現実に目を背けルール違反しようとしているのかな?後ろめたいことがありそうですね。分かっていても誘惑に惑わされている。しかしなんとか耐えようとする。そのギリギリの感じですね。強い意志を持たないと後でえらいことになりますよ。今日の誘惑には乗らないようにね。

 そしてもう一つ、相手に自分の意見を押し付けようとしていますね。どんなに良かれと思っても相手が望まないものを押し付けるのは迷惑です。これも押し通すと後で反感を買ってえらいことになりますので注意してくださいね。

 

チ「中尾さんのこころに救う悪魔との闘いだね。」

 

K「自分で気付いていないところが今日は厄介なんだよね。良かれと思っていたり、分かっちゃいるけど・・・って感じで行動してしまうので本当に気を引き締めておかないと悪魔の誘惑に乗ってしまいあとで泣きを見そうだから気を付けてね。」

 

みんなが楽しく過ごせますように!

それではみなさん!ごきげんよう