チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月14日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「梅雨入り・・・、ゆっくりあじさいでも見たいけどねぇ。」

 

K「確かに紫陽花見たいけど、なかなか身に行けないよね。道端の紫陽花をちらりと見るくらいで。」

 

チ「花を愛でるゆとりが欲しいね。」

 

K「5月にバラも見れなかったしね。まぁ落ち着いたらのんびりしよう。さて、今日は全国の池内さんの運勢を!」

 

今日の全国の池内さんは・・・


f:id:happylucky20:20200613180913j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 昨日と同じだね。今日の池内さんは他力本願で無気力になっています。疲れがたまっているのかもしれません。

 自信のなさは努力により解消されるものだけど、その努力まで行きつかないほどの状態かもしれませんね。今日はちょうど日曜日。たまにはゆっくりされた方がいいでしょう。

 何かを始めるには他力本願では始められません。まずは英気を養い準備する日にあてましょう。今日勢いで始めたことはうまくいきませんから。

 

 

チ「今日の池内さんは昨日の若槻さんと同じパターンだね。疲労感を抜きたいよね。」

 

K「もしも日曜出勤とか休める環境にない人は投げやりな行動はやめましょうね。自分自身としっかり向き合って他人のせいにしたり、他人任せにしないように注意してくださいね。今日休みの人は、のんびりとゆっくり体力回復に努めてくださいね。」

 

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/