チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月9日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「9月半ばを過ぎたら大きな変化とともに後悔するもの、きれるものが増えるだろう。」

 

K「人知を集結し立ち向かう、もしくは耐え、立ち上がるに時間がかかるだろう。」

 

チ「疲弊が増える。」

 

K「意識して落ち着かなばなりません。・・・・さて、今日は池山さんです。」

 

今日の全国の池山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200908114258j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。くっついて降ってきたのが「力の正位置」も出てきました。

 池山さんは今日は急に運勢が良くなり苦手なものや人も苦にならずに過ごせるでしょう。苦手だと感じている人があなたの救世主になるかもしれません。幸運日ですのでチャンスが流れてきます。小さなチャンスももったいないので見逃さないで。

 

チ「今日のチャンスをしっかりつかんでください。」

 

K「先延ばしにはしてはいけないチャンスです。今後飲みこまれる前に掴んでおきましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう