チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「(もしゃもしゃ)ご、ごきげんよう。」

 

K「喉詰まらせながら何食ってる!」

 

チ「これ美味いんだよ。(もしゃもしゃ)おばさんのクッキー!」

 

K「ステラおばさんのクッキーじゃん!どうした?」

 

チ「お客さんがさお土産だって持ってきてくれたんだよ。」

 

K「そのでっかい紙袋2袋あるね?」

 

チ「・・・・、いやぁ、Kはクッキーとか苦手かなとか思っちゃって。」

 

K「お客さんなんて言ってた?」

 

チ「いや、あの、二人で分けてねって。・・・、はい、一袋どうぞ。」

 

K「・・・・・。お礼しないといけないんだから、これからはちゃんと報告するように!そして、僕はステラおばさんのクッキー大好きです!」

 

チ「すみませんでしたぁ!」

 

K「ったく。では気を取り直して今日は全国の武良さんの運勢を!」

 

今日の全国の武良さんは・・・
f:id:happylucky20:20200812122312j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 強大な敵と言いますか、苦手な人と言いますか何か自分にとって脅威となる人が現れます。人と言いましたが、この場合苦手なことや脅威を感じるものといってもいいかもしれませんがとにかく切り抜けなければならないものがあります。しかし、力の正位置が出ていることから今日の武良さんはうまく切り抜けることができるでしょう。ただし毎回お話ししていますがここでの力というのは暴力ではありません。力任せの力ではあちません。慈愛の力、優しさや許容の方です。包容力をもって接してくださいね。

 

チ「なぁ、前から思ってたんだよ。Kって包容力あるよね。」

 

K「急に何を気持ち悪いこと言ってるんだよ。」

 

チ「いやいや、いつも粗相してしまう僕を優しくたしなめてくれる。JYパークかと思うよ。よっ!日本のパクっち!」

 

K「ステラおばさんのクッキーは僕食べるよ。」

 

チ「・・・。」

 

K「・・・。全国の武良さん今日は包容力がキーワードですからね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/