チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月28日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ついに近所でコロナ閉店が出たね。」

 

K「出たね。もう仮に人との接触がちょっとでもあったら感染してもおかしくないよね。」

 

チ「怖いよね。僕らのような引きこもりにも近づいてくるのかね。」

 

K「そりゃまったく外出しないわけじゃないからな。とにかく用心しましょう。さて今日は赤松さんいしましょう。」

 

今日の全国の赤松さんは・・・
f:id:happylucky20:20200827135543j:image

 

「女教皇の正位置」が出たよ。

 

 何かを学ぶべき運気になっていますね。今日は気付きもあります。非常に聡明な状態です。

 基礎から学び目標に向けて突き進んでください。そして女性からのアドバイスに今日はしっかり耳を傾けましょう。

 

チ「赤松さんは僕は勝手に可愛らしくて聡明な女性というイメージを持ってんだよね。もちろん赤松さんという男性はいるんだけど、なんとなく人の好い柔らかなイメージね。」

 

K「ほう。学生の頃の同級生にでも赤松さんという女性がいたのか?」

 

チ「いやそういうわけじゃないんだけど、なんとなくそんなイメージね。だから赤松さんの占いに女教皇が出たときイメージ通りだったんだよね。」

 

K「へぇ。まぁそういう直感的なものって大切だからね。イメージを大切にしましょう。」

 

早く新型コロナウィルスが終息しますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/